実家が欲しい

今月下旬に上棟の予定!

基礎工事も着々と進んでいるようで

今週は電気関係(コンセントやスイッチの位置)の打合せがあります。

 

以前書いたきっかけ

が発端となったわけなんですが

心底というか頭の中にいつもあったのは

私には帰る場所がない

って事。

 

私の両親は20年以上前に他界し

両親が住んでいた家(実家)は弟が売ってしまいました。

(売却した実家には他人が住んでいます)

その件で弟とは争いになってしまい、私には身寄りがありません。

 

 

本当に。ヒトリ

 

 

自分一人なら賃貸で最期まで気ままに生きていくって選択してたかもしれない

でも、

子供には実家というか

お盆やお正月にフラリと立ち寄ったり

いつでも帰れる家を作ってやりたいって思ったんだよね

 

いや・・・

私自身が実家が欲しいんかもしれないな。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村