ソウルチーズホットドッグ

先日のユーチューバーとぎもちさんの

チーズホットドッグ

届きました!!

 

 

miu2kuma.hatenablog.com

あいにく写真を撮り忘れて(汗

写真はどうぞこちらで

 ↓  ↓  ↓

とぎもちさんのTwitterココ

 

私は食べていないのですが、

 

娘は

とぎもちさんの動画のようなサクサク感じゃないわぁ(とか言いつつ)

でも、100円+100円(送料)で3個なら安くていいんじゃね?!

との事です(爆

 

但し、本来は冷凍食品なので

キチンと受け取れて即食べれる場合に限る

 

気になる送り方は

大き目の箱に保冷剤入りで送られてきました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

Qoo10からは送られてきた後に受取確認とレビューのお願いがきましたが

その後はしつこいメルマガもなく

いまのところ不愉快なことは起こっておりません。

 

 

ただほど高いものはないけど

安くて良い物はいいよねー( ̄▽ ̄)